カラコンレビューCHANNEL

MENU

カラコン全員にプレゼント

  ☆----------------------------------------------------------------★
今ではデカ目を作るのに欠かせないカラコン(*^-^*)
気になってたカラコンがある方、いつもと違う色を試してみたい方、カラコン初挑戦の方(^^♪
カラコンが『一日分無料』で手に入るこの機会にどうですか??
  ★----------------------------------------------------------------☆rodeo

 

\4月の強化レビュー/


”各色30名限定”

 

↓↓益若つばさチャンとコラボした
     バンビシリーズ1dayのアーモンド&ショコラ☆★↓↓

 

 

終了
⇒クッキリとしたフチと瞳に馴染みやすいブラウンのアーモンド

 

あと6名で終了
⇒太フチとブラウンのグラデされたショコラ

 

このどちらかを応募者全員に1日分を
       プレゼントしちゃいます(@>ε<@)″

 

※※お願い※※
▼レビューの投稿にご協力お願いしますm(>_<)m
▼カラコンプレゼントは度なしのみなので
            ご了承下さい(。-人-。;)

 

※アーモンドの応募は終了しました

  プレゼント応募方法

@上の『プレゼントもらう』をクリック
A住所・名前・電話番号・欲しいカラコンを入力
 ⇒送信
Bカラコンを受け取る
Cつけてみた感想を返信する(※)

※私達からのメールに返信するだけでOK(*^^)v
質問内容は以下の7つです

 

●投稿する際に載せるニックネーム
●何十代か??もちろん非公開でもOK
●あなたの裸眼の目の色は??
●発色はどうだった??
●着け心地はどうだった??
●良かった点、悪かった点は??
●写真の添付もお願いしますm(>ω<)m
  →送って頂いた写真には防犯の為、
   当社のロゴをつけます

 

↓↓返信いただいた感想については↓↓

 

アーモンド

ショコラ

 

それぞれのページにレビューとして  
  掲載させていただきます(´▽`*)感謝デス♪*゜

 

☆★これからもドンドンいろんなカラコンが
    増えてくるのでお楽しみにぃ---(´艸`*)*゜★☆

 

※アーモンドの応募は終了しました